• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > Miki (シノダミキ)の最近のブログ記事

ブログ Miki (シノダミキ)の最近のブログ記事

ポップコーン☆

お客様にいただいちゃいましたhappy02shine

s_001 (5).JPG

こちら今ちまたで大人気shineだそうでsign03

行列できるって聞いたことがあるのに、そんなものをいただけるなんて...cryingshine

本当に感謝ですhappy02shine

ありがとうございましたshineshine

即日みんなでぺロリでした~catfacenote


弱虫ペダル☆

最近また新たな漫画に手を出しましたcoldsweats01

001.JPG

「弱虫ペダル」shine

やはり、皆さんがおもしろいっていう漫画はおもしろいですnote

本当に私は影響されやすいな~と思うのですが、

もう自転車乗りたくなりましたcoldsweats01

通勤で乗ろうかな~...徒歩10分の道のりですが...catface


3周年記念写真☆

を撮ってみました~shine

s_010.JPG

happy01

久々の3人集合ですnote

ボスが特上寿司を買ってくれてプチパーティーしましたshine

mocasは3周年。 coco mocasは1周年を無事に迎えることが出来て

本当に嬉しいですhappy02shine

皆様には感謝、感謝ですshineshine

これからも末永くよろしくお願いいたしますhappy01shine


実家に帰省すると・・・

機能は帰省してたのですが、必ずやたくさんの食べ物を持たせてくれます。

そのなかで絶対入ってるのがバナナ・・・

s_021.JPG

ま、栄養ありますしねcoldsweats01

そんなに好きって言ったかどうかは不明なのですがsweat01

でもありがたいですshine


岸辺露伴は動かない!!

ド ド ド ド ド ド ド ド

バーンsign03

003.JPG

と、JOJO風に出だしをしてみたのですが、JOJOに興味の無い方申し訳ありませんcoldsweats01

こちらの「岸辺露伴は動かない」はスピンオフ的な短編漫画で、

なんとお客様に貸していただきましたhappy02shine

個人的に好きな4部のキャラが出てきたり、独特な世界観があって

すごくおもしろかったですーnote

皆さんに色々教えていただけて、とっても嬉しいですhappy02

何かおもしろいものがありましたら、どしどし情報お待ちしておりまーすshine

 


なんだかとっても...

ムーディーな場所でのごはんでしたcoldsweats01

s_001 (3).JPG

別におしゃれな場所とか狙った訳ではないんですけどね...sweat01

別に「大人女子会」とか狙った訳でもないんですけどね...sweat01

なんだかとっても...

紫な場所でしたcoldsweats01


湿気がすごいっ(>_<)そんな時は...

篠田は今日なんとなく、ただ髪をおろしてストレートスタイルnoteな気分だったのですが...

湿気で髪の痛んでるところがボワボワーっと広がってしまい、髪も多いし、

なんともパッとしなく、気持ちがこんな状態に...

s_001 (2).JPG

なので、そんなときは10分くらいかけてストレートアイロンをしますshine

私のセットの時間では1番時間のかかる項目なのですが、がんばってかけますshine

仕上げにオイルをつければあら不思議flair

剛毛な私の毛もまるで猫っ毛のようにsign03...少し言いすぎたかもしれませんが、

とにかくこれで1日がんばれそうですnote

髪の毛がキマらないとなんか嫌ですからね~bearing

 


YOKOHAMA

お買い物でよく横浜にはよく行っていたのですが、

最近のお休みにやっと気づきました...catface

s_007.JPG

あらっsweat01 2か月も前にsign02coldsweats01

如何に、決まったところにしか行かないのかが分かりますねcatface

たまには冒険心を持って色々行かなきゃな~と思う今日この頃ですcatface


アンブレラに行ってきました☆

お休みの日に武蔵小杉にある「アンブレラ」というレストランにランチしに行きましたshine

最初訪れたときは、ランチにもかかわらず予約でいっぱいとのことで、

しっかり予約してリベンジしてきましたhappy02note

久々にちゃんとしたものを食べたというかんじで、笑

ちょっと優雅なランチを過ごせましたよcatfaceshine

たまにはこういうのも悪くないですね~heart04

s_002.JPG

s_001 (1).JPG


結婚式☆

お休みをいただいて友人の結婚式に行かせていただきました~note

s_037.JPG

調子にのってブーケとっちゃいましたcatfaceheart04

とっっっってもいい式で心が洗われましたshineshine

よく、「結婚式で休む」というと、「篠田さんのですか?!」と聞かれるのですが、

私のはもうちょっと待っていて下さいcatface


<<前のページへ2021222324252627282930

メインページ | アーカイブ | mori(森彩香) »

このページのトップへ